韓国 シミ対策再び 

せっかく韓国に行ったしついでにシミの薬やら歯茎の薬を調達しました。

シミは4年くらい前にシミレーザーとシミクリームやってほぼ消えてましたが、最近はいよいよ肌がたるんでオジイチャンのようになって(T_T)また少しですがシミが浮かび上がってくる有様。

今度は、痛そうだけど秘密兵器を導入してやってみます。

http://xn--n8jwak1g.com/kankoku-simi-taisaku.html

前回のしみレーザーの経験は上記記事で書きました。ご参考にしてください。

今回もシミがちょっと出てきたな、くらいで気にはしていませんがせっかくなので人柱的に自分の肌でテストしてみます。

今回シミ対策で使用するのは以下、

  • 毛穴スタンプ:お風呂あがりにシミのところに刺す!
  • シミ クリーム:毛穴スタンプで刺したら塗る
  • 飲む薬:朝2錠飲む

という感じでしばらく試してみます。

それではそれぞれ使う物を見ていきましょう。

シミ対策の秘密兵器 毛穴スタンプ ハリセンボン!

これをシミのあるほっぺたなどにブスッと刺してからシミクリームを塗るらしい。(値段はいくらか忘れた2000円くらい?)

針を肌に刺すのはちょっと痛そうで抵抗ありましたが、

刺してみたら少しだけチリッとするだけで痛くはなく、ホントに刺さってる?くらいの感覚です。

yufit_mi

詳しくは分かりません(汗)女性のほうが詳しいんじゃないでしょうか?

刺した後にクリーム塗ると効くよと言われたので購入しました。

シミクリーム

前回購入したシミクリームは販売終了したらしく、無いのでもっと高級そうなパッケージのクリームを買ってみた。

IMG_20151222_102030

フタを開けると・・・これだけしかクリーム入ってないんですけど(汗)

高級で重厚なケース無駄です。

飲み薬

前回シミクリーム買った時に付いてたやつで、ハマミ宅に放置されていた物。

あったので持って帰ってきました。

IMG_20151222_101557

コレは日に2錠飲む。

今のシミ肌の状態

気持ち悪いけど一応、現在の肌の状態を見てみます。

よく見るとあまり目立つシミはなさそうですが、ほっぺたの上のほうや目の脇が全体的に色が変わってるようです。

IMG_20151225_161629 DSC_0944 DSC_0942

たるんだオッサン肌になってかなり気持ち悪いので(汗)閲覧注意してください。

数カ月後シミが薄くなってきたらまた報告しますね。

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。